2009年09月01日

『Audition』2009年9月号の福田麻由子インタビュー

■月刊『Audition』2009年9月号の11ページの『中高生女優カンペキ★ファイル』という若手女優名鑑(顔写真付き)に福田麻由子さんが出ています。
1か月前(8月1日)に発売された雑誌ですがまだお読みでない方もおられると思うので、ここに書き写しておきます。

【引用ここから↓↓↓(福田さんの発言は太字にしました)】
2009年の今まさに、映画・ドラマ・CMで活躍している中高生女優を一挙紹介!演技の楽しさ、好きな映画・ドラマ、将来の目標について全員からコメントをもらったよ。


自然体の演技が共感を呼ぶ、天才肌の女優!
福田麻由子

質問「演じることの魅力とは?」
福田「プロの役者さんと一緒に芝居をさせていただくなんて、とても貴重な経験だなといつも思います。芝居を通していろいろなことを教えていただいている気がします」

質問「好きな映画、ドラマは?」
福田「『セクシーボイスアンドロボ』」

質問「将来の目標は?」
福田「どんなジャンルの作品でもできる役者になりたいです。芝居の楽しさをたくさんの人に伝えられたらと思います。」

ふくだまゆこ 
1994年8月4日生まれ、東京都出身。
出演映画 
『GOEMON』、『ヘブンズ・ドア、『L change the World』
出演ドラマ
『演歌の女王』(NTV))『女王の教室』(NTV)、
『白夜行』(TBS)


【引用ここまで↑↑↑】

☆注☆
福田さんの好きな『セクシーボイスアンドロボ』とは、2007年4月〜6月に日本テレビ系列で放映されたテレビドラマです。(出演 松山ケンイチ、大後寿々花)

posted by mayuko at 10:15| 雑誌に出た福田さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

